1.契約申込書の入手 こちらから「独自ドメインレンタルサーバサービス契約申込書(PDF)」を印刷してください。 印刷できない場合は郵送致します。 下記へ、お名前・ご住所・ご連絡先電話番号をお知らせください。
2.サービス約款に同意する 「インターネット高知サービス約款」を必ず同意の上、お申し込みください。
3.お申し込み
契約申込書に必要事項をご記入・ご捺印の上、郵送にてお申し込みください。 お急ぎの方はFAXでも受付致します。
4.弊社にてサーバの構築
契約申込書が届き次第、弊社からメールまたはお電話にて確認のご連絡を差上げます。その後、ドメインの取得、サーバの構築を致します。
5.ご利用開始
設定資料「独自ドメインユーザ登録票」を、メールまたは郵送にて送付致します。「独自ドメインユーザ登録票」を参考にパソコンの設定をし、ご利用ください。